「管理人自己紹介 〜更なる高みへ〜」
「私には夢がある」 〜マーティン・ルーサーキング〜  あなたには夢がありますか?私には夢があります。金持ち父さんの著者ロバート・キヨサキ氏の薦める「ネットワークビジネス(MLM)」って夢を叶えるTOOLになると思いませんか?


ホーム > 管理人紹介 > 管理人自己紹介

MENU INDEX

MLMに関する法律

MLMの8つの価値

管理人紹介
 1.管理人自己紹介
 2.管理人日記(blog)
 3.管理人の奥さんの日記(blog)

リンクについて


管理人紹介

名前
 たかみ
年齢
 29歳
性別
 男
趣味
 読書、ゲーム、サッカー観戦(TVで…)、インターネット、スノーボード
職業
(現在)サラリーマン→(10年後)洗練された投資家
目標
今年  :サイドビジネスプラス収支
5年後 :独立して会社を興す。
10年後:洗練された投資家になる。


管理者たかみからの挨拶


皆さんこんにちは。
このホームページの管理者のたかみです。

私の出身は宮城県です。
宮城には生まれてから、小学校、中学校、高校と住んでいました。
小学校の時には勉強も運動も人並みであまり人にしゃべるほどのことはありません。
しかし、卒業文集を作る時の将来の夢は「大企業の社長」という大志を抱いた小学生でした。

中学校に入ると陸上部に所属し、夏になると中学校駅伝大会に向けて、
夏休み返上で練習をしたのを覚えています。
つらかったけど、今思うと本当にいい経験をしたと思います。
中3になると、色気がついてきたのか、中のいい友達とバンドを組、
おもに「ザ・ブルーハーツ」のコピーとかをしていました。
しかし、私には一つバンドをする上で、難点がありました。
私には、音楽的センスが全くなかったのです(TT)。
そんなわけで、バンドマンは速攻諦めました。(笑)
皆さんにもこんな経験の1つや2つはあるんじゃないですか?

高校でも陸上をしていましたが、たいした成績も残せず、
さらには、勉強自体もたいした成績を残すことができずに、
いうなれば、中途半端な高校生活をすごしてきたと、いまさらながら後悔です。
今考えると、この高校時代は細木数子でいう「大殺界」のようでした・・・(TT)。

大学の時は山形県に進出?しました。
山形での思いでは、酒とギターと(懲りずにも)マージャンとスノーボードと・・・
今思うと、遊んでばかりでした。
なんて無駄な時間のすごし方をすごしていたのだろう・・・。
今思えば、もっと有意義な時間をすごせていたのではないか?
もっと言うなら、あの時に、「金持ち父さん 貧乏父さん」に出会っていれば・・・。
まー、今考えても後の祭りですけどね。これからですよ。人生これからが勝負!!!

就職してからは埼玉に住んでいます。(今度引越しの予定があるとか、ないとか)
私が最初に入社した会社は経営難で親会社に吸収合併されてしまいました。
このとき、「会社に頼るのではなく、自分の道は自分で切り開いていかなければ」
と、強く感じるようになりました。
「金持ち父さん 貧乏父さん」に出会ったのもこのころでした。
このことから、私は小学校のときの夢を意識するようになって来たのです。
諦めていた夢を叶えると思い始めたのです。

まずは、自分で何かを始めなければ!!
そう思った私は、とりあえず日本株から始める事にしました。
最初のうちはマイナスになってばかりで、一向にお金は増えて行きませんでした。
しかし、絶えず株の勉強をしていくうちに何とかプラス収支にすることが
できるようになってきました。これからも継続的に株に投資していこうと思います。

このころ、今のたかみの奥さんと出会いました。
出会いから結婚までは恥ずかしいので「早送り」できゅるるるる〜。
・・・そんなわけで今の奥さんと結婚したのです。

そんなある日、私には衝撃的な現実が訪れました。
たかみに奥さんの友達がネットワークビジネスのお誘いをしてきたのです。
正直、私の奥さんはネットワークビジネスというものを 他の人が勘違いするように、同じように勘違いしていたようです。
しかし、私は「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏が
ネットワークビジネスを進めているということを知っていたので、
毛嫌いはしていませんでした。しかし、ネットワークビジネスを
実際にするには、後一歩踏み出せないでいたのです。

しかし、その友達からセミナーのビデオを頂き、
考えが一瞬にして変わってしまったのです。
ネットワークビジネスの可能性は本当に目からうろこでした。
ネットワークビジネスの可能性を聞いても反応しない人がいますが、
私は、その人は不思議でたまりません。なぜ?別に否定しているのではないですよ。
本当に不思議なだけです。

それで、たかみとたかみの奥さんでネットワークビジネスに
取り組む決意をしたのです。

私達夫婦はけして諦めずに強い信念で前進します。

「進め!!己が信念の旗のもとに!!」


ここまで読んで下さったあなたに本当に感謝致します。
どうか、あなたと私がビジネスパートナーになれますように・・・。


★最強TOOL群★

最強集客ツール
ネットワーカーの悩みの種リスト作成の強い味方です。
今までのMLMの常識が変わる!?
..............................................
最強人脈ツール
すべてのビジネスに関わる人へ人脈は待っていても現れません!!!
自分から探しに行きましょう!!!
..............................................
最強自己啓発ツール
52305人のリストを作った男の成功哲学が学べます。
ネットワークビジネスの通信教育!?
..............................................
最強MLMツール
本当のミリオネアを目指すならこれしかない!!
いざチャレンジ!!!


Google
メール
Copyright (C) たかみ. All Rights Reserved.


アクセスアップ・SEO対策



ネットワークビジネス(MLM)実践編 〜更なる高みへ〜
MENU INDEX

ホーム /MLMに関する法律 /MLMの8つの価値 /管理人紹介 /リンクについて /広告募集 /特商法表記



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送