「ネットワークビジネス(MLM)第四の価値 〜更なる高みへ〜」
「私には夢がある」 〜マーティン・ルーサーキング〜  あなたには夢がありますか?私には夢があります。金持ち父さんの著者ロバート・キヨサキ氏の薦める「ネットワークビジネス(MLM)」って夢を叶えるTOOLになると思いませんか?


ホーム> MLMの8つの価値 > MLM第四の価値

MENU INDEX

MLMに関する法律

MLMの8つの価値
 1.MLM 第一の価値
 2.MLM 第二の価値
 3.MLM 第三の価値
 4.MLM 第四の価値
 5.MLM 第五の価値
 6.MLM 第六の価値
 7.MLM 第七の価値
 8.MLM 第八の価値


管理人紹介

リンクについて


ネットワークビジネス(MLM)第四の価値

★金持ちと同じ投資をする★

世の中のほとんどの人は、投資信託などの一般的な投資、
小売商品の投資をしている。
しかし、金持ちの投資、ファーストトラックでの投資は、
新規公開前の株式や、フランチャイズ権が売り買いされている。
高利回りの投資だとロバート・キヨサキ氏は語っています。

そして、ロバート・キヨサキ氏はこうも言っています。 「アメリカの証券法では、あなたに100万ドルの資産がなければ、
ファーストトラックの投資はできないと決まっている。
だから、2つのトラックは本当にあるんだ。」
これは、恐ろしい事実です。
金持ちは、ますます金持ちになることを、政府が応援している
というふうにも捉えることができます。
ネットワークビジネスは自分が好きなとこでやめることができる。
毎月10万円ほしいなら、そこでやめることもできる。
毎月1000万ほしいと思えば、それに向かって努力することもできる。

さらに、ネットワークビジネスは、
金持ちのする投資に参加するチャンスを提供してくれる。
金持ちがさらに金持ちになるのは、
金持ちの投資をすることを許されているからなんだ。
ネットワークビジネスで大成功した人達のほとんどが
投資家としてさらに稼いでいる。
それは、金持ちの投資をしているからだ。
これがネットワークビジネスの第四の価値、
世界最高の投資をするチャンスと可能性を提供してくれる。


■たかみ的考察

世の中には二八の法則があるとよく言われている。
お金の世界にもこの法則は当てはまるらしい。
世の中の2割りの人が世の中の8割りのお金を分配しているのに対して
世の中の8割りの人が世の中の2割りのお金を分配している。
この話を聞いたときに、たかみはドキッとした。
あなたは、どんなふうに感じただろ?

株式投資も不動産投資もお金がないから、有利な投資ができない。
チャンスとわかっていても、自分にはどうすることもずに
ただそのチャンスが目の前を通りすぎてゆくのを指を咥えて、
見ているしかできない。
たかみは、そんなもったいないことはしたくない。
チャンスにはいつでも反応できるように、準備しておきたい。

そんな理由からも、ネットワークビジネスを本気で取り組みたい。


★最強TOOL群★

最強集客ツール
ネットワーカーの悩みの種リスト作成の強い味方です。
今までのMLMの常識が変わる!?
..............................................
最強人脈ツール
すべてのビジネスに関わる人へ人脈は待っていても現れません!!!
自分から探しに行きましょう!!!
..............................................
最強自己啓発ツール
52305人のリストを作った男の成功哲学が学べます。
ネットワークビジネスの通信教育!?
..............................................
最強MLMツール
本当のミリオネアを目指すならこれしかない!!
いざチャレンジ!!!


Google
メール
Copyright (C) たかみ. All Rights Reserved.


アクセスアップ・SEO対策



ネットワークビジネス(MLM)実践編 〜更なる高みへ〜
MENU INDEX

ホーム /MLMに関する法律 /MLMの8つの価値 /管理人紹介 /リンクについて /広告募集 /特商法表記



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送