「ネットワークビジネス(MLM)第六の価値 〜更なる高みへ〜」
「私には夢がある」 〜マーティン・ルーサーキング〜  あなたには夢がありますか?私には夢があります。金持ち父さんの著者ロバート・キヨサキ氏の薦める「ネットワークビジネス(MLM)」って夢を叶えるTOOLになると思いませんか?


ホーム > MLMの8つの価値 > MLM第六の価値

MENU INDEX

MLMに関する法律

MLMの8つの価値
 1.MLM 第一の価値
 2.MLM 第二の価値
 3.MLM 第三の価値
 4.MLM 第四の価値
 5.MLM 第五の価値
 6.MLM 第六の価値
 7.MLM 第七の価値
 8.MLM 第八の価値


管理人紹介

リンクについて


ネットワークビジネス(MLM)第六の価値

★ネットワークの力を知る★

「金持ちはネットワークを作る。
        それ以外の人はみんな仕事を探す。」


これは、金持ち父さんの名言である。
ほとんどの人はネットワークの価値、
力、富を作る能力をわかっていないから仕事を探す。

ロバート・キヨサキ氏はこうも言っている。
「給料をもらう仕事や、一対一でやる仕事、
時間給の仕事ではこんなことは不可能だ。
一時間働いたら、一時間分の賃金をもらうというレートでやっているからだ。
そこにはレバレッジがない。それっきりだ。」
普通に就職して働くと言うことは、そこにはレバレッジがないのである。
つまり、この考え方は、産業時代(オールドエコノミー)の考え方でり、
この考え方では、ひたすら一生懸命働くことに価値があった。
しかし、結局、経済的価値は一対一のままだ。

だが、情報時代(ニューエコノミー)では情報が安上がりになる。
ニューエコノミーではますます多くの人が創造もしなかったような
金持ちにずっと早くなることができる。

だが、そうなるためにはネットワークと仕事を見つける
という言葉の力の違いをしらないといけない。
仕事を探すのではなく、ネットワークを構築すると言うことである。
しかし、問題は、産業時代の考え方に
いまだに縛られている人がいるってことだ。
この考え方は10年前までは正しかったかもしれない。
しかし、現代ではコンピュータが出てきたおかげで、
ネットワークビジネスがさらに実現しやすいものになった。
今では、計算の大部分は機械がやってくれるので、
はるかに多くのネットワークや人間に簡単に
効率的にアクセスできるようになったんだ。
つまり、コンピューター社会の現代では、
ネットワークビジネスを進めやすいってことだ。

最後にロバート・キヨサキ氏はネットワーカーについてこう語っている。
「もし、あなたがいまだに毎日一生懸命働こうと考えているとしたら、
あなたはオールドエコノミーの人間だ。
そして残念だが時代に取り残されようとしている。
考え方を変えたいなら、第一の価値ビジネス教育の価値に立ち戻ることだ。
労働者のように考えるのはやめて、
ビジネスオーナーや、ネットワーカーのように考えることだ。」


■たかみ的考察

ネットワークビジネスは名前のとおり、
ネットワークを構築するビジネスだ。
それ以上でも、それ以下でもない。

しかし、ネットワークビジネスのビジネスモデルを
「人の力で自分が儲けるビジネスなんて・・・」
という人がいる。
こういう人達はネットワークという言葉を理解できない人だと思う。
自分が会社というネットワークの一部に属していることをわかっていない。
会社で一番儲けている人は誰だろうか?
その為に、汗水たらして働いている人は誰だろうか?

オールドエコノミーの考え方は、ニューエコノミーの現代でも健在だ。
今までの教育(親や学校の先生の教育方針!?)が
オールドエコノミーの考え方だったからだろう。
ライブドアの堀江社長が面白いコメントを残している。
堀江貴文のお仕事相談Blog 5/10
ここで、堀社長は、
「それと、親の強い薦めは無視したほうがいいです。
なぜなら、親の知識は20年前で止まっています。
20年前の常識で、職業選択とかを判断してしまいます。時代遅れです。」
まさに、これがオールドエコノミーとニューエコノミーの違いではないだろうか。



★最強TOOL群★

最強集客ツール
ネットワーカーの悩みの種リスト作成の強い味方です。
今までのMLMの常識が変わる!?
..............................................
最強人脈ツール
すべてのビジネスに関わる人へ人脈は待っていても現れません!!!
自分から探しに行きましょう!!!
..............................................
最強自己啓発ツール
52305人のリストを作った男の成功哲学が学べます。
ネットワークビジネスの通信教育!?
..............................................
最強MLMツール
本当のミリオネアを目指すならこれしかない!!
いざチャレンジ!!!


Google
メール
Copyright (C) たかみ. All Rights Reserved.


アクセスアップ・SEO対策



ネットワークビジネス(MLM)実践編 〜更なる高みへ〜
MENU INDEX

ホーム /MLMに関する法律 /MLMの8つの価値 /管理人紹介 /リンクについて /広告募集 /特商法表記



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送