「ネットワークビジネス(MLM)第七の価値 〜更なる高みへ〜」
「私には夢がある」 〜マーティン・ルーサーキング〜  あなたには夢がありますか?私には夢があります。金持ち父さんの著者ロバート・キヨサキ氏の薦める「ネットワークビジネス(MLM)」って夢を叶えるTOOLになると思いませんか?


ホーム > MLMの8つの価値 > MLM第七の価値

MENU INDEX

MLMに関する法律

MLMの8つの価値
 1.MLM 第一の価値
 2.MLM 第二の価値
 3.MLM 第三の価値
 4.MLM 第四の価値
 5.MLM 第五の価値
 6.MLM 第六の価値
 7.MLM 第七の価値
 8.MLM 第八の価値


管理人紹介

リンクについて


ネットワークビジネス(MLM)第七の価値

★あなたの価値観があなたの現実を作る★

金持ち父さん 貧乏父さんの著者ロバート・キヨサキ氏は

「金持ち父さんは、なんだろうと自分が現実だと思うことが
現実だと言っていた。だから、投資は危険だと言うけど、
あなたがそれを本当だと思ったら、
あなたの現実では投資は危険なものになる。
それじゃ金儲けはできない。その現実を裏付けるあらゆるものを
あなたが引き寄せてしまうんだ。どんな現実であってもね。」

と語っている。
自分の考えていることが現実に起こるということだ。

そして、

「自分の現実を変えたいなら、
考え方をかえなきゃいけないというのは、あなたには新しい話かもしれない。
多くのネットワークビジネスは、まさにそれをやるようにできている。
教育とサポートを提供してくれるし。
変わろうとするあなたを指導し、育ててくれるんだ。」

と語っている。
ネットワークビジネスの世界では、一緒にビジネスを進めて行く仲間に、
夢を持ってもらいたいのである。その人の夢を否定したりはしない。
仲間の現実を変えてあげることが、自分の利益につながるのである。

あなたの中心的価値「コアバリュー」を無視しようというわけではない。
むしろあなたの価値観「コアバリュー」を広げてくれる。
自分の持っている可能性を広げてくれる。
全く疑うことなく。あなたの中の現実を変えてくれる。



■たかみ的考察

たかみは、よく成功者の本や自己啓発の本を読みます。
そのほとんどの本で言っている成功するために一番大切なことは、
「自分の家の壁に自分がどうなりたいのか書いて貼る。」
である。

このことをどう捉えるか?
「そんなことしたって意味がない・・・」
「やってみたが、何の意味もなかった。」
こんなふうに考える人もいるだろう。

これには、色々な効果があると思うが、
その一つに、「自分の潜在意識に自分の夢をインプットする。」
つまり、だんだんと自分の現実(未来の現実)を変えて行くことが、
成功につながると、たかみは思うのである。

マーフィーの法則で有名なマーフィー博士も潜在意識に
夢をインプットすれば、夢は叶うと言っている。
大抵の人は、マーフィーの法則の
悪いことを考えると実現してしまうといったことばかり信じてしまうが
逆も真なのだとたかみは思うのである。


★最強TOOL群★

最強集客ツール
ネットワーカーの悩みの種リスト作成の強い味方です。
今までのMLMの常識が変わる!?
..............................................
最強人脈ツール
すべてのビジネスに関わる人へ人脈は待っていても現れません!!!
自分から探しに行きましょう!!!
..............................................
最強自己啓発ツール
52305人のリストを作った男の成功哲学が学べます。
ネットワークビジネスの通信教育!?
..............................................
最強MLMツール
本当のミリオネアを目指すならこれしかない!!
いざチャレンジ!!!


Google
メール
Copyright (C) たかみ. All Rights Reserved.


アクセスアップ・SEO対策



ネットワークビジネス(MLM)実践編 〜更なる高みへ〜
MENU INDEX

ホーム /MLMに関する法律 /MLMの8つの価値 /管理人紹介 /リンクについて /広告募集 /特商法表記



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送